Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2005-02-21から1日間の記事一覧

掃除してたら・・・

卒業も決まり、もうすぐ学生生活も終わりなので、最近は毎日部屋の掃除をしているが・・・ ほんといろんなもんが出てくる出てくる。 昔買ったCDやマンガなどいろいろ・・・ そうして見つかるたびに休憩時間に・・・orz その中で、昔なくしたと思っていた、Xenosa…

試験まであと1週間・・・

日商簿記の試験まで、もう1週間を切ってしまった・・。 3級は本1冊と過去問を少々。 2級は、商業簿記のほうは本1冊を読んだだけ。 工業簿記のほうは・・・(つд`)∴ 今日から工業簿記の勉強を始めようと思ったが、さっぱり頭に入らない。 今日はダメだ・・・。 …

代車

うちの車もついに車検の日がやってきた。 今日は朝から大学に行こうとしていたのだが、親父に呼び止められて一緒に行かないかと言われた。 最初は乗り気じゃなかったのだが、代車を貸してもらえたら運転させてやってもいいよーと言われたので、即OKしてし…

3冠王者vsIWGP王者

そういや、今になって思い出した。 今日は、全日本プロレス3冠王者の小島 聡と、新日本プロレスIWGP王者の天山広吉の、ダブルタイトルマッチがある(あった)んだった。 事前の自分の予想では、2・16で川田を倒して3冠王者になった小島のほうが、断…