Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2005-03-07から1日間の記事一覧

SW奮闘日記 その7

昨日はかなり疲労が溜まっていたのと薬を飲んでいたということもあって、早く眠ってしまったので、今朝はかなり早く目が覚めてしまった。 まあ、そういうわけでマンガばかり読んでても何なので、遅れを取り戻すべく過去問を解くことに。 とりあえず平成16…

1泊2日信州旅行 その2

2日目は、ゆったりと松本城と諏訪湖へ。 前日の夕食がヘビーだったため、朝食のバイキングはみんな抑え気味だった。 そして、しばらく準備などに時間をあけて、8時半頃出発。 行動がバラバラだからなかなか集合しないしねぇ(苦笑) まずは高速に乗って松…

1泊2日信州旅行 その1

5日から6日にかけて、祖母の永代経のために親戚と信州・善光寺まで旅行に行ってきました。 人数が8人だったので、CARAVAN(キャラバン)をレンタルして1台で行くことに。 ドライバーは、私と親父の二人。 (といっても親父は今回の旅の仕切り役な…

プロレスタイトル戦

ここ2~3日旅行に行っている間に、プロレスの王座(タイトル)が結構動いていてビックリ。 全部、スポーツ新聞やらネットで試合結果を見ただけでどんな試合かは分からないが・・・。 放送されたら見ないとなぁ。 (以下敬称略) まずは、IWGPジュニアタッ…