Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2005-05-22から1日間の記事一覧

文検2級 その2

時間があったので、今日はせっせと過去問を解く。 選択問題は大体正解できるようになってきた。 問題はやはり、後半の誤字・脱字や、短文への書き換え、 そして最後の作文。 こればっかりは、自分の書いた文がどれくらい点がもらえるのかわからないし。 模範…

dmV (5.22)

今日も、意志が本能に負けてゲーセンへ…(弱 やはり休日の食べ物は、まとめて買っておいたほうがいいのかなぁ… …と思い始めたり(苦笑) 結局行ってしまったわけですが、中途半端な天気のせいか、かなりすいていた。 しかもドラムだけがw これはチャンスと…

ギタドタワー復活曲

昨日少し友人と喋っていたのだが、 ギタドタワーで復活した曲って、いい曲ばかりな気がする。 …というより、何故消されたんだ?という印象をもった曲ばかり。 ただ一つだけ納得できるのは、ロング曲(ボーナストラック)。 昔は、カテゴリーが分かれていた上…

dmV (5.21)

今日もぶら~っとゲーセンに行ったが、成果は特になし。 とりあえず、ギタドキング#3の決勝が始まったので、対象曲を一通り。 01 - Wonderful Workers EXTをやったけど、バスが苦手な自分には拷問曲w 正直、全然できなかった。 簡単だと言う友人を信じた…