Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2005-06-04から1日間の記事一覧

掃除~

日中は簿記の勉強をしていたが、簿記の問題集が行方不明に・・・。 そのため、一回部屋の掃除をすることに。 だいぶん整理してないからなぁ。 そして、部屋の掃除をしていたら、押入れの奥からPS2を発見。 そういや、まだテイルズオブリバースとかFFX-2…

dmV プレーデータ (6.4)

久々にプレーデータを見てみたので、少しさらしてみる。 ■プレー ・プレー回数 175回 ・プレー時間 30:30:29 ・スキル 1033.98 point ■EXTRA ・到達回数 137回 ・プレー回数 32回 ・クリア回数 29回 ■ENCORE ・プレー回数 14回 ・クリア回数 14回 う~ん、3…

dmV (6.4)

ギタドタワー#7で階層が上がったことと、ギタドキング#4が始まったこともあって、今日は解禁曲とランキング曲をメインにやった。 ギタドキング#4のほうは、苦手な曲が多く、なかなかいい点数が出ない・・・。 (1) 大見解 EXTが60と書いてある割に難しい・・…

日本vsバーレーン

日本勝ったぁ~~~~~!!! 後半は、バーレーンの動きが明らかに悪かった。 解説の人も言ってたけど、明らかにコンディションが・・・ 観客も怒っていたのか、ペットボトルを投げこんでるし。 それでも勝ち点3は大きい! ただ、三都主とか中田(英)がカード…

ギタドタワー#8

知らないうちにギタドタワーも#7が終了して、#8が始まっていた。 そして、知らないうちに階層がアップしていた。 (第4階層→第6階層) 今日は勉強しようと思っていたのに、この調子だとゲーセンに行ってしまいそうだ・・・。 ギタドキング#4も始まって…