Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2005-06-05から1日間の記事一覧

テイルズオブリバース (6.5)

衝動的に電源スイッチを入れてしまったため、そのままゲームをやってしまった・・・。 昨日の続きから早速始めて、とっととラジルダへ。 でも、やっぱラジルダ周辺の敵って戦いにくいなぁ。 小さいのとか、堅いのとか。 料理で回復しても追いつかないこともしば…

日商簿記3級 その5

テイルズのおかげで予想以上に勉強時間が減ったが、 今のところは何とか順調に。 いよいよ決算の問題を解き始めたが・・・。 「計算が合わない・・・。」 仕訳は合ってるはずなんだけどねぇ。 そういや、今気付いたが、電卓持ってきてないじゃん・・・(遅 安物でいい…

dmV (6.5)

今日も買い物のついでに軽くゲーセンへ。 第5階層、第6階層の曲は良曲が多いから楽しいです。 今日もまったりと楽しみました。 そして恒例のごとく、 「スキルなんてどうでもいいや~」 思っていると・・・上がっちゃったよw おまけに、最後のパズルもめでた…

テイルズオブリバース (6.4)

掃除中にPS2を見つけてしまったために、昨日、テイルズオブリバースを再開してしまった。 ところが、現在何をしていて、次にどこに行けばいいのかわからないw ロードした地点がどこかも忘れている・・・。 とりあえずあらすじを読んでみると何となく思い出…