Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2005-07-17から1日間の記事一覧

DJ MAX

最近よくやってるゲームがこのDJ MAX。 http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax// まあ、ほとんど某音ゲーと同じなんだけどね。 昨日も勉強の合間によくやってました。 一番の違いは、ネットでリアルタイムで対戦できることかな。 スコアを争ったり、アイテ…

日商簿記3級 証書到着

合格発表の後に申し込んだ証書がついに届きました。 3級だけど、苦労した分嬉しいなぁ。 2月に受けた時は、正直油断してましたし。 試験が終わった後、かなりヘコんでましたし。 まあ、その失敗があったからこそここまでやれた訳ですが・・・。 とりあえず、…

ORACLE MASTER 10g BRONZE その8

試験まであと3日。 そろそろ締めにかからないとなぁ・・・ という時なのに、まだまとめをやってたりする。OTL 昨日一日では終わらなかったんですよ、ハイ・・・。 というか、いつの間にか寝てた。 電気つけっぱなし、音楽かけっぱなしという最悪の状況。 朝から怒…

情報処理技術者試験申し込み

昨日は一日、勉強する以外に特に予定はなし。 そのせいで買い物に連れ出されたりとかいろいろあったけど。 疲れているから、のんびりしたかったんだけどねぇ。 それはそうと、そろそろ秋の情報処理技術者試験の申し込みをしとかないと。 ということで、用紙…