Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2005-10-20から1日間の記事一覧

IIDX12th HAPPY SKY ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmania IIDX12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUNDTRACK ついに発売されました。 ・・といっても、最近はゲーセンにいってないから、ゲームのほうは全然だけど。 解禁曲もほとんどやってないからサントラで初めて聴く曲も結構ある。 でも、やっぱ好きな曲は、 EDEN、…

テイルズオブレジェンディア (10.19): 第3章終了~第4章「動乱の大地」スタート

久々にテイルズをやってみた。 最近時間がなかったからなぁ。 とりあえず、勘を取り戻すために、帰らずの森付近で戦闘しつつ、スカルプチャ収集。 微妙に足りなくて爪術が使えなかったりしてるしw あとは、戦闘終了間際にわざとクライマックスを発動してポ…

XMLマスター ベーシックV2 その1

今日は年休を取ったのでのんびり。 久々に朝寝坊したなぁ。 そんなわけで、今日から本格的にXMLマスターベーシックV2の勉強を始めることに。 ・・・といっても、本を読んで、実際にPCで実践してみるだけですが。 まあ、今日はのんびりやれそうだ。 今日の目標は…