Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2006-02-16から1日間の記事一覧

スノーボードクロス!

午後は家でゆっくりオリンピック観戦をしていたのですが、 またまた熱い新競技が! 正直、今回は日本と世界の差がかなりあって、ちょっと気持ちが離れかけてたのですが・・・。 スノーボードクロスは熱いですね! 予選はタイムトライアルで、36人中32人が予選通…

KOF 発売延期・・・?

何気に昔のメールを整理してたら、Amazonからの発売日変更メールが! 全然気付かなかったぁ!(-.-;) しかも、それは楽しみにしていた「KOF~オロチ編~」だったり。 うーん、楽しみしてだけに、すごくショックだ・・・OTL KOFと言えば、96の頃からやってます…

スキル更新

息抜きに(本屋へ行く途中で)ゲーセンへ行ってドラムをやったら、 今日はスキルが上がる上がる! 魔法の笛、Little Prayerを一気に更新。 スキルも1086まで上昇。 あと14、されど14・・・。

DB その17 -午後-

午後対策 今日は振休でのんびり。 いきなり休みになっても特にやることもないわけですが。 といっても、最近は疲労の蓄積がすごくて、ちょうどよかったのかも。 昨日は意識が少し朦朧としてましたので・・・。(汗) でも昨日は、次の日休むために片付けておか…