Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2007-10-12から1日間の記事一覧

ダウトをさがせ!

ダウトをさがせ!2007 何やら13年ぶりに復活だとか。 昔、やってた時は毎週のように見てましたが、 いやー、久々に見ましたが、 意外に難しいですね。 ピラミッドとかカレンダーとか簡単なのはパッと見てわかりますが、 きゅうすとかは意外に盲点でした。 普…

誰が先輩?後輩?ハッキリさせようSP

今週の「アメトーーク」は、持ち込み企画の、 『誰が先輩?誰が後輩?ハッキリさせようSP』 確かにテレビで見ていても、たとえば、どちらのコンビのほうが先輩なのか、よくわかりませんからね。 一般的に考えると、テレビに出始めた方が早いほうが先輩なんじ…

セキュアド2007年秋編 その13

最近は、電車の中のわずかな時間にお勉強。 …と言っても、帰りはぐったりしていることが多くて、 実質、出社時の通勤電車の中だけ(約15分)くらいだけなんですが・・・。 正直、去年覚えていたような内容も全然忘れてますね。 こんなに覚えないといけないこ…

状況悪化

今日は木曜日。 や~~~~~~~~っと、明日が終われば、久々に休みというところまで来ましたよ。 そして、今日の定時間内は意外に平和。 この調子なら今日は、これまた久々に(数週間ぶりに)定時で帰れるかな? と思っていたんですが、案の定、悪魔はす…