Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2008-01-13から1日間の記事一覧

大激戦

昨日は久々にカタンに参戦。 そして、稀に見る大激戦に…。 私は緑で、1番手。 最初に何を取るのかかなり迷いましたけど、鉄と麦のほうを取ることに。 そして、2巡目には案の定取りたいところは残っておらず。 というか、MAP自体が結構難しいですね。 最初…

DB 2008 その9

正月も終わって、そろそろ本格的に勉強開始。 毎日、1節ずつ頑張ってます。 まあ、毎年やってるので、再復習という感じで、結構サクサク進んじゃいますけどね。 早めに復習を終えて、とっとと問題演習に入りたいですね。 それに、もうすぐ模擬試験が届くの…

KOF '98 UM ロケテ決定

KOF'98 ULTIMATE MATCHの春稼働開始に向けて、 ロケテストがいよいよ始まるみたいですねー。 ああ、学生時代なら問答無用で行ったんですが、 今は社会人で仕事がある身…。 悩ましいですね。 KOF '98は大好きな作品で、KOFで一番バランスの取れた神作だと思っ…

LIAR GAME VI

ライアーゲーム 6 出ました、ライアーゲーム6巻。 ついに三回戦が終了です。 ドラマ版と異なり、こちらは明暗がはっきりと着きましたね。 結果から言えば、ヨコヤはこれからも登場するライアーゲームの最大の敵となるんでしょうか? それにしても、三回戦…