Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2008-02-17から1日間の記事一覧

新刊

今日、本屋へ久々に行くと、ライフの新刊とキメラの新刊を発見。 早速購入です。 キメラ Final Chronicle(1) 16巻で急に完結?みたいな話になっていたのでビックリだったんですが、 無事に続編が出て一安心… と思いきや、もう最終決戦なんですね。 今まで…

R-1ぐらんぷり 2008

R-1ぐらんぷり2008 今年も早くも(?)『R-1ぐらんぷり』の季節に。 去年は、ザ・プラン9のなだぎとチュートリアルの徳井の激戦が目立ちましたが、 今年は、決勝進出や優勝経験のある芸人がこぞって準決勝で敗退して、 新しい芸人の台頭という感じも。 結…

新曲追加

今日は買い物がてら駅方面へ来たので、 定番の、本屋→ゲーセンコース。 本屋へ行ったら、ライフの新刊とキメラの新刊を発見。 早速購入です。 そして、そのままゲーセンへ。 IIDXはbeat#1終了しているので、新曲が解禁。 完全新曲もいくつか解禁されてました…

激戦再び

今日はまた久々にカタン。 5人戦、6人戦と、大人数戦なので、初期配置と序盤の貿易がかなり勝負の分かれ目に。 1戦目 私は白でしたが、明らかに配置ミスでしたねぇ。 3:1港を取りましたけど、鉄と羊が全く入らないのは、かなり厳しい・・・。 盗賊が来たら1…