Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2009-05-16から1日間の記事一覧

新型インフルエンザ 国内感染

今日、ニュースでやっていましたが、 ついに国内での感染が出たようですね。 しかも、海外渡航をしたことがない人から出たということで、 確実に感染源が別にいるはずなんですが・・・。 今はまだ数人ですが、発症していないだけで、既に感染済みという人はもっ…

El Dorado

ポップン映画祭は、家庭用か移植がメインみたいですねえ。 今度は、「シューティングフュージョン/El Dorado(エルドラド)」がギタドラから移植。 この曲は、ギタドラでも結構好きなんですが、 如何せん局所局所で難しい・・・。 ポップンでもやっぱり、つな…

SJC-WC VIII

今日も引き続き、Javaのお勉強。 セッションやイベントのことも色々と試しているうちにだいぶんわかってきました。 まあ、このあたりは以前から何度も繰り返しやっているので、全然いいんですが、 問題は、EL式やアクション、タグライブラリなど。 このあた…

やきもちとか焼かれたてジャパン

部屋の掃除をしていてひと休憩しているうちにいつの間にか寝てしまって、 起きたらいつの間にか夜中(笑) テレビをつけたら、たまたま『ハヤテのごとく』がやってたので見ちゃいました。 そういえば、4月から2nd Seasonが始まってたんですよねー。 しかも…