Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2009-08-30から1日間の記事一覧

衆議院議員総選挙出口調査結果

開票が始まりました。 出口調査の速報を聞くと、民主党が圧勝のようですね。 党別議席数 自民96 民主324 公明23 共産10 社民8 国民4 その他15 与党・野党別議席数 与党119 野党324 果たして結果は・・・どうなってしまうんでしょうか。

衆議院議員総選挙2009

いよいよ今日は、衆議院議員総選挙! 昨日も、駅前で候補者の方がずっと演説されておりましたが、 やっぱり凄く必死に見えました。 ある意味、今日、今回の選挙が一つのターニングポイントになるのかもしれませんからね。 私は期日前投票で既に投票を終えて…

情報セキュリティ2009秋 その4

夏季休暇も何だかんだで勉強よりも遊んで過ごしてしまったので、 あまりの進んでいなささにちょっと焦り始めてます。(苦笑) 予定では、参考書を一通り読み終わっているつもりでしたが、 今のところ、まだ2章を終えたところ。 やっぱり精神的に疲れている…

美濃 和紙の里

『鮎川』で鮎を食べた後は、毎度おなじみ、和紙の里へ。 入り口には、物凄くデカいトイレットペーパーがありました。 これだけあったら、一人だったらきっと何年も持つでしょうねえ~。 というか、使いきれるのかしら(苦笑) そして、その隣には、トイレッ…

ドラゴンクエストIX はぐれメタルの宝の地図とはぐれメタル装備

この土日も出かける時は、「ミルドラースの地図」を配布するように すれ違い通信をセットしたままだったんですが、 今回は、「はぐれメタル」ばかりが出る階層がある地図(呪われし闇の地図Lv66)をゲットしました。 「メタルキング」の地図と違って、お供の…