Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2010-02-14から1日間の記事一覧

ニューヨークバーガー

昨日は久々にマクドナルドへ行ってきて、 ニューヨークバーガーを購入してきました。 以前のテキサスバーガーは(個人的には主に値段の面で)イマイチでしたが、 今回のニューヨークバーガーも、やっぱり割高感はありますね。 ただ、マスタードソースがかな…

バンクーバー五輪 女子モーグルで上村愛子4位!

早速、上村愛子選手がモーグルで素晴らしい滑りを見せてくれましたね。 結果は4位で、メダルには届かなかったですが、 本当に素晴らしかったです。 決して上村選手が悪かったのではなくて、上位のほかの選手がよすぎたんでしょうね。 本当にお疲れ様でした。

続・ルービックキューブ

ルービックキューブを買ってから早2日。 仕事中も、頭の中では少しキューブが回っていました(苦笑) 一度ハマるととことんやりたくなってしまうのが、自分の「強み」兼「弱み」なのかも…。 結局、昨日は仕事が終わったら、ずっとルービックキューブに没頭…

BAGGATAWAY バガタウェイ(3)

バガタウェイ BAGGATAWAY (3) 前の1~2巻を薦められて読んですっかりはまったマンガですが、 ようやく3巻が発売。 すっかりラクロスのルールも覚えてきちゃいましたし。(笑) 前回は練習試合で負けたところで終わってましたが、 今回はいよいよ本格的な…