Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2016-07-31から1日間の記事一覧

東京都知事選

■<都知事選>小池氏が当確 女性初 http://news.nicovideo.jp/watch/nw2319121 速報ではとっくに流れていましたが、今回の都知事選は小池百合子さんが当選確実とのこと。 まあ、今回は知名度・人気ともに圧倒的だったと思いますからね。 自民党は小池さんを…

土用の丑の日

本当は昨日が土用丑の日でしたが、一日遅れでウナギを食べようと、お弁当を買ってきました。 スーパーで買っても良かったんですが、さすがに高いですからね…。 選んだのは、hotto mottoの『うな重』弁当ではなく『うなぎ焼肉コンビ』弁当。 値段で安かったの…

ゲリラ豪雨

今日は朝から天気が不安定。 昼前に外を見ていたら、いきなり雨が降ってきて、昼は家で食べることに。 しばらくして外を見たら雨がやんでいたので、 今度は買い物がてら、ぶらっと歩いて、本屋でしばし立ち読み。 その後、いざ外へ出ようとしたら… 歩いてい…

バガタウェイ プリモアート複製原画

そういえばすっかり忘れていました、バガタウェイの特典(有料)の『プリモアート複製原画』。 せっかくなので購入していたんですが、受け取ってそのまま飾らずに荷物に混ざって埋もれちゃっていました。勿体ない…。 そんなわけで部屋に飾り始めました。 バ…