Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2017-07-15から1日間の記事一覧

KOF'98 UMOL Mr.BIG登場

今週の頂上決戦から、Mr.BIGが登場。 '96ボスチームもようやく二人目のキャラがお目見えですね。 必殺技は電撃系の技だけに麻痺が怖いです。 ただ、それ以外はどうなんでしょうかね。スキルとかはまだ見ていないので、強さはよくわかりませんが…。

ベロベロ

ベビーフット3回目です。 ※ 足の裏の画像がありますので…気になる方はご注意。 また足の角質が気になり始めましたので、もう一度試してみることにしました。 今までも足湯でふやけた状態からつけていたんですが、それでもまだ浸透が弱かったみたいで。 …な…

PC買い替え

今週の中頃から、いよいよPCの調子が悪くなり、たまに強制再起動するように。 ファンが前から調子が悪かったですし、熱暴走するようになったんでしょうね。 とりあえず、今までも何回かPCを開けて掃除はしていたんですが、 いよいよどうにもならなくなってき…

最近の安倍内閣

■安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%―時事世論調査 http://news.nicovideo.jp/watch/nw2875427 最近はあまりテレビを見ていないので、見ているのはネットニュースが中心ですが、気になるのはやはり安倍政権の行方。 個人的にはそ…