Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2017-12-03から1日間の記事一覧

M-1グランプリ 2017

今年の優勝は『とろサーモン』!! 一時期、特に一旦終了する前あたりですが、M-1は面白くなくなったなぁと思っていたんですが、復活してからはまた面白くなってきたので、また楽しみに見ています。 それにしても、今年からのルール変更がかなりビックリです…

KOF'98 UMOL レオナ死門MAX!

ついにレオナの死門もMAXに。 レア度が「SR」から「SR+」になりました。 戦闘力も上がり、またしばらく一軍で活躍してもらうことになりそうです。

PMPへの道 その8

ようやく以下の三点セットが揃い、PMIに送る時がきました。 卒業証明書 学習証明書 プロジェクトマネジメント経験証明書 海外への書類を送るには、やはりEMSが一番よさそうですね。 郵便局に行き、EMSの書類送付用のラベルを記載して、早速送付しました。 ア…

2018年 W杯組み合わせ決定!

いよいよ来年のワールドカップの組み合わせが決定! ■グループA ロシア (開催国) サウジアラビア エジプト ウルグアイ ■グループB ポルトガル スペイン モロッコ イラン ■グループC フランス オーストラリア ペルー デンマーク ■グループD アルゼンチン アイ…