Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2020-09-14から1日間の記事一覧

KOF'98 UMOL サイキ(変身後)衣装交換 収集イベント

武器に続いて恒例の衣装交換の収集イベント。 今回も体力ボーナスがない(実際には、このイベントの少し前に体力2倍ボーナスはありましたが・・・)ので、開始前にいかに体力を貯めておくかというのが重要。 今回は思ったよりはドロップ率が悪くなかったの…

【OVERCOOKED!2 】(季節のアップデート「春節その2」) 1-4

■ 春節その2 1-4 ここのレシピも「お鍋」。 火の位置が変わるのもおなじみなので、目新しいギミックはないですが、危険なのは、左右の島を渡る橋の部分。 材料箱が左側、まな板が右側にしかないので、左側から右に材料を投げて、切った材料を左に・・・とや…

新総裁誕生

先程、自民党の両院議員総会で、新総裁選挙が行われました。 結果は圧倒的に、菅さんが票を集めるという結果でしたね。 [結果] 菅さん 377票 石破さん 68票 岸田さん 89票 まあこの票数についても、想定通りだったのか、想定外な部分があるのか、それはわか…

続・ドコモ口座 不正引き落とし

ドコモ口座の不正引き出し問題について、以前少し書きましたが、 coublood.hatenablog.com ニュースやネット記事を見ていると、被害者はドコモ口座開設者やドコモユーザだけ・・・というわけではないようですね。 ドコモ口座と提携可能な銀行に口座を持って…