Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブレジェンディア (9.3) : 第2章「届かぬ手」スタート

シャーリィが捕まり、セネルは崖の下に落とされ第1章は終了。
第2章は崖の下に落ちたセネルが気付くところから。

すると何やら変な少女(ハリエット)が現れる。
しかもいきなり街へ連れてけとw
強引だなあ。

とりあえず少女を連れてウィルティスの街へ。
それにしても、今回はこの街以外に街はないのかな。

街へ戻ると、ウィルのところへ連れて行けと言われる。
まあ、どっちにしろ行かないといけないからいいんだけど。
ウィルの家の近くにいくとイベント。
どうやら、ハリエットウィルは何やら関係があるのか。

ハリエットがどこかへ去った後に、ウィルクロエに会ってウィルの家に。
でも、セネルの行動が原因で仲間(?)割れ。
まあ、しょうがないだろうな。

家を出ると、ノーマが仲間に。
現金と言うかなんと言うか。
まあ、一人で戦うのも大変だし、非常にありがたいかな。

そのあとは、噴水広場へ。
またカーチスさんに遭遇。
しかも何故か話が合ってるしw
さすがカーチスさん、キャラが良すぎです。

次の目的地は内陸港らしいが、時間がないので今日は終了。

現在のレベル:9