Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

pop'n music 13 (9.17)

連休は旅行に行ってたので、全然更新してない…(汗)
しかも、最初の更新が、旅行先のゲーセンの話だし(爆)

ホテルにチェックインも済ませ、夕食も食べ終わり、ブラブラとしていたら
ゲーセンを発見してしまった。しかも結構大きい。
早速、中へ(爆)

すると…
ポップンが2台もあるじゃんw
しかもすいてるし。

だけど、カードも何も持ってきてないのが痛い。
まあ、それでも普通にプレー。

やったことのない、「超チャレンジモード」を選択。
前作のネット対戦でもつくづく感じたが、
自分、COOLがなかなか出ないんですよ(つд`)∴

最初にGET WILD(HYPER) を選択してやってみたけど、
高々8万5千点…。
全然ダメだぁ。OTL

というか、ポップン自体、最近は全然やってないからなぁ。
またみんなが飽きた時期にゲーセンに行って練習しないといかんな。

EXTRAでは、哀愁ユーロ(EX) を選択。
地元の師匠が一度、ラストで落ちていたのを見たことあるし。
見ていた感じ、明らかに、エレクトリカルパレード(EX)よりきつい感がしたもんで。
やってみたら、案の定厳しい譜面が。
結果…BAD18
結構疲れるねぇ。

しばらくは、EX常駐に力を入れるとしますか。