Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

現実逃避気味w

イメージ 1

今日は久々に本屋で立ち読みをしまくりました。
しかし、2週間本屋に行かないと、ラインナップがいろいろ変わるなぁ・・・とつくづく思いました。

とりあえず簿記の問題集でも探すために、検定コーナーのところでしばらく物色。
過去問もみましたが、さっぱり解ける気がしませんな。 (´-`)
他にも情報処理技術者の参考書でもパラパラと立ち読み。
春(4月)に「ソフトウェア開発技術者試験(SW)」を受けるのだが、まだあんまり勉強してないし。
簿記が終わったら本格的にやらないとなぁ。

そんなこんなで30分ほど経過。
そういや、今月は「モンキーターン(30)」と「ハヤテのごとく(1)」が出てるんだっけ・・・
と思って、足早にマンガコーナーへ。
モンキーターン」はすぐに見つかったが、「ハヤテのごとく」が見つからない・・・。
新刊コーナーだけでなく、サンデーコミックスの棚を端から端まで探したのに見つからない。
なぜだ・・・。

店員に聞いても、「おかしいですねぇ」と言うだけで結局分からずじまい。
まあ、またそのうち本屋に来て買えばいいか。