Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

機動戦士ガンダム C.D.A.(6)

イメージ 1

連邦軍の脱走騒動の続きから。
ハマーンも無事に救出されてめでたしめでたし・・・なんだけど、
いよいよ内部抗争が露呈してきましたねぇ。
面白くなってきたといえば面白くなってきたのだが、シリアスな内容が続いて・・・。
まあ、これがガンダムの世界なんでしょうけど。

それにしても、このマンガを読み始めてから思うようになったんですが、、
ゲルググってかっこいいなぁと。
昔はモヒカンMSにしか見えなかったりしたしw
正直、ゲルググのアップの絵とか見ても、ゲルググってわかりませんでしたし。
(ドムとかはわかりやすいけど(笑))