Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XI (11.6)

イメージ 1

イメージ 2

昨日も結局ゲーセンへ。
免許の書き換えも無事に終わったことだし(何

昨日は、最初はポップンNET対戦を中心にやってて、
それ以降はKOF XIをプレー。
対戦も結構できて楽しかったし。

やはり今の自分のベストチームは、キングクーラ(リーダー)だろうか・・・。

先鋒がで、ゲージ貯め要員。
(貯まっててスキがあったら超必殺を叩き込むけど)

中堅がキング。トラップショットからスーパーキャンセルで超必殺が入るし。
ある意味、ポイントゲッター。

大将がクーラ
リーダー超必殺技も簡単だし、性能もいいし。
DREAM CANCELのタイミングがちょっと難しいけど、決まると爽快だしなぁ。
(2~3回ドリームキャンセルでつなごうとしたが、ダイアナが相手を拾ってくれずw)

KOF2003はイマイチだなぁと感じていたけど、今作は結構楽しめそう。
まあ、ややアンバランスな気もしないでもないけど。

それにしても、レオナがいなくなったのは何故だ・・・・。