Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

真HELL13

イメージ 1

今日は朝から雪が・・・。
やたら寒かったし。
それでも、ゲーセンへ行ってしまう辺り、昔のサガが・・・。

今日行ってみたら、真HELL13の解禁まであとわずか・・・というところまで来ていた。
とりあえず、昨日できなかった「カーニバル」をプレー。
HもEXも階段譜面で、やや苦戦・・・。
フルコンしたいなぁ。

一通りやり終わったら、41,42の未クリア曲を攻めることに。
41:クラシック7
42:ガガク、ヒップロック3、グランヂ、オイパンク

あたりを。

クラシック7は中盤の滝までは捨てて、そのあとをしっかりつないだらいけました。
めでたく初クリアー。
多分、もう2度とやらなそう・・・。
残りは、全滅。
絶対無理・・・。

そんなことをやってたら、ついに「真HELL13」が解禁されました。
ということで、早速プレー。

1曲目:サーカス(EX)
2曲目:カイゾク(EX)
3曲目:シンフォニックメタル op.2(EX)
4曲目:コアダストビート(EX)

やってみたけど、正直なところ、3曲目を抜けれたらあとは何とかなりそうな展開。
カイゾクとシンフォニックがきつかったけど、EXPERTなら手も出ないというほどではないかな。
めでたくクリアー。