Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL まさかの2冠 (KOF+サークル戦)

最近は忙しくて、なかなかKOFの時間は参加できませんが…
久々に優勝!

f:id:coublood:20190917222346j:plain

最近はラルフミズチが猛威を振るっているので、
この二人をどう組み込むかですね。
今回は決勝に残った際に少し(…といっても1分くらい)時間があったので、
編成だけしてすぐ落ちてしまったんですが、
それがうまくハマったみたいです。

あとは、サークル戦でも優勝。

f:id:coublood:20190917222400j:plain

火曜日(女子パ)で、最近は全然だったんですが、これは完全に運ですかね。
私のパーティだと、猫レオナ、エリザベート、アテナ、あとはLR+に成長したレオナと、覚醒レオナですが、
やはりエリザベートとアテナの回復力、猫レオナの攻撃力+自動回復がうまくハマるといい感じ。
あとは強い人同士が潰しあってくれさえすれば…ですかね。