Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 景品アップデート

今週のアップデートで、景品が色々と更新されていました。
いやー、普段交換しないので、全然気づいていませんでした。

f:id:coublood:20190921123932p:plain

究極の試練では、ポイントでもらえるボーナスがすべてリセット。
今度はアテナ02UMとUR破片が大量に貰えました。

  • アテナ02UM破片:150
  • UR破片:55
  • 高級ST魂:104
  • コイン:880万ほど

ただ、一括取得がないので、貰っていくのが異常にめんどくさい…。
もし次にリセットされることがあったら、ぜひ一括取得の機能をお願いします m(_ _)m

f:id:coublood:20190921123956p:plain

サークル戦では、ゼロの破片と武器
ゼロの破片はサーバー争奪戦でももらえるんですが、やたらゼロ推しなのは何なんですかね(苦笑)
そして、イグニスはともかく、クリザリッドの育成のしづらさは…。

f:id:coublood:20190921124017p:plain

KOFでは、覚醒レオナの破片と武器が登場。
まあ、個人的には今更感がありますが、覚醒レオナの裏ステータスを上げるチャンスではあるので、
コツコツ交換してもいいかなと思います。