Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クラークXIII Ver. オークションガチャ

今月は、ゴブリンスレイヤーイベントがあったので、本当に来るのかよくわかりませんでしたが、結局は『クラークXIII Ver. 』が予想通りに来ました。

 

f:id:coublood:20191102115521p:plain

今月はイベントが多く、ダイヤ消費イベントだらけ。

coublood.hatenablog.com

coublood.hatenablog.com

 

これだけ続いた中でのクラークXIIIは、今までのイベントでダイヤ消費をしてくると、かなりきついですね。

そんな中でしたが…ここでまさかの奇跡が!

 

f:id:coublood:20191102114204p:plain

f:id:coublood:20191102114229p:plain

f:id:coublood:20191102114258p:plain

f:id:coublood:20191102114316p:plain

f:id:coublood:20191102114336p:plain

f:id:coublood:20191102114400p:plain

まさかの★4!!

ここで初めて★4が出るとは思いませんでした(笑)

 

育てるかは迷っていましたが、★4なら結構ありがたいので、ありかもしれませんね。

自分の場合、怒チームキャラが多いので、シナジーも多そうです♪