Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

シティーハンター 新宿PRIVATE EYES Blu-Ray発売

今年の2月にロードショーされた「劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYES」Blu-Rayが発売! 

coublood.hatenablog.com

 

さすがに当日は時間がなくて買えませんでしたが、今日ようやく購入。

 

f:id:coublood:20191102152338j:plain

 

早速見ちゃいましたが、やっぱりいいですねー! 

映画公開が決まった時にも言ったかもしれませんが、City Hunterは昔からずっと好きなアニメでしたので、このタイミングでもまた映画が作られることになって本当にうれしいです。

Angel Heart (エンジェル・ハート) も読みましたが、パラレルワールドだとしても、やはり香が活躍するCity Hunterのほうが圧倒的に好きです。

そして、City HunterといえばGet Wild

小室哲哉はちょっと今、KEIKOとの離婚騒動で残念なことになっていますが、本当に名曲が多いです。

その中でも特に色あせない名曲ですね。

この単発だけでなく、まだまだ映画で構いませんので続いていってほしいです。