Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 勤労感謝収集イベント

今月も収集イベント。

クラークXIII Ver.の衣装は、オークションガチャの1000連の景品になっていたので、てっきりないのかと思っていましたが、普通に来ましたね。 

coublood.hatenablog.com

今回のイベントは…

  • 「体力回復」が2倍ではない
  • ドロップボーナスもない

…なので、事前からの体力ブーストがないと(事前に体力を貯めておかないと)、レアのほうを150集めるのはかなり大変です。

またダイヤを使って箱を買って補填しないといけなくなります。

何気に先月のゴブスレコラボあたりから、ダイヤを削るイベントが多い気がしますね…。

f:id:coublood:20191123115533p:plain

f:id:coublood:20191123115552p:plain

f:id:coublood:20191123115607p:plain

f:id:coublood:20191123115625p:plain

衣装はラルフとおそろい(笑)

レオナコラボバージョンも水着ですし、これでチームおそろいですかね。