Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 新イベント「カードめくり」

またダイヤ搾取イベントが来ましたが…

今回は「カードめくり」というイベント。

f:id:coublood:20191127200620p:plain

9枚のカードから100ダイヤで1枚、最大4枚(400ダイヤ)まで引いて出たアイテムをもらえるというもの。

当たりは

  • 228ダイヤ
  • 万能破片
  • 覚醒石

あたりでしょうか。

プラチナガチャコイン*3も悪くはないですが、まあ直接的に手に入って嬉しいものといえば上記3つですかね。

このイベント、228ダイヤ をいかに引けるかというところでしょうか。

228ダイヤさえ引ければ、ほぼ損にはなりませんので。

 

確実に得をするというイベントではないので、チャレンジするかどうかは運に自信がある人だけにした方がいいかもしれないですね。

くじ運が悪い自分には…(苦笑)