Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL マチュア XIII Ver. 登場

11月末のオークションガチャはマチュア XIII Ver.」

f:id:coublood:20191130145243p:plain

現在私の目指しているパーティの最後の1人なので、楽しみに待ってました。

これで、ミズチ(オロチ)+秘書ーズ(バイスマチュアが完成しそうです。

 

f:id:coublood:20191130055626p:plain

f:id:coublood:20191130055645p:plain

f:id:coublood:20191130055703p:plain

f:id:coublood:20191130055723p:plain

f:id:coublood:20191130055742p:plain

f:id:coublood:20191130055807p:plain

 

★4が引けなかったので、計算上、★6にするには万能破片が不足…。

少しずつ貯めて目指していく感じになりそうです。

引きも260連目で引けましたし、ちびアイコンも手に入ったので、ちょうどいい感じの引きでしたかね。天井まで行ってしまうとダイヤがかなり逝ってしまいますので…。

 

マチュアXIII Ver.の能力はまだ全部読んでいませんが、聞いたところによると、かなりの男性キャラキラーとか。あとは相手が女子パの場合にも有利に働くとか。

かなり強そうなキャラで来てくれたのでうれしいですね。