Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

TOON BLAST!

f:id:coublood:20191209135632p:plain

最近、仕事が忙しいのもあり、息抜きに軽ーくできるゲームってないかなぁ…と思って探して始めたのが『TOON BLAST』

ステージごとに、破壊すればいいオブジェクトがあって、それを規定回数以内の操作で破壊できればクリアという単純なゲーム。

単純ゆえに、ちょっとした時間にできるので楽しいですね。

前はツムツムをやっていたんですが、ちょっとそっちに飽きてしまった感がありますので(苦笑)

 

f:id:coublood:20191203153617p:plain

f:id:coublood:20191203153637p:plain

気が付けば、ステージも500

いったいいくつまでレベルがあるのかはわかりませんが、まあ、いい暇つぶしにはなりますね。

それにしても、イカは壊すのに3撃必要なので、嫌い(苦笑)