Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL マチュアXIII Ver.武器ガチャ

f:id:coublood:20191213161804p:plain

想定通りですが、マチュアXIII Ver.の武器ガチャが来ました。

まあ、現在育てようと思っているキャラはあとマチュアとクラークくらいなので、ここは頑張って取ろうと思いました。

今までは必殺技名は、SMAXでは変わってましたが、今回は「ノクターナルライツ」「MAX.ヘブンズゲイト」に変わるというのもちょっと驚きです。

f:id:coublood:20191213161829p:plain

今回は、前回の武器ガチャ券を買っておいたので、ダイヤ消費は若干抑えられました。

ただ、これって、一緒に来ている消費ダイヤイベントにはマイナスなんですよね。(苦笑)

まあ、それは仕方ないんですが。

 

そして、今回の戦利品。

f:id:coublood:20191213161849p:plain

f:id:coublood:20191213161906p:plain

f:id:coublood:20191213161919p:plain

本ばっかり3冊(笑)

  • 烈火攻略本
  • 超能力攻略本
  • 柔道攻略本

超能力攻略本はうれしいですが、それ以外は今のところ使い道が…。