Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クリスマスイベント (ガラガラポン+クリスマスディナー+交換イベント)

結構長期間に渡ったゴブスレイベントも終わり、

昨日からクリスマス ガラガラポンが始まりました。

f:id:coublood:20191217075201p:plain

ガラガラポンは、破片を稼ぐチャンスなので、嬉しいイベントではあるんですが、いかんせんダイヤが…(苦笑)

ここのところ、ダイヤ関連のイベントが多いですからね。

今回は300回で武器まで手に入るので、二回目よりは一回目の報酬に近いのがいいですね。もちろん、そんなダイヤはありませんが(泣)

 

f:id:coublood:20191217000232p:plain

もう一つはいつものイベントのクリスマス版。

別で始まった交換イベントの体力チャージをしていたこともあり、初日はかなりボーナスがもらえました。

f:id:coublood:20191217210727p:plain

今回は、万能破片+体力回復薬も出るので、報酬はかなりよさそうですね。

 

f:id:coublood:20191217000322p:plain

そして限定交換イベント。

マチュアXIII Ver.の衣装が目玉になってます。

今回は(も?)体力回復2倍などがついていないので、スタート前のチャージがないとかなり厳しそう。

私の場合は、3000スタートしたので、初日に結構集まりました。このペースだと体力回復も最小限で済みそうです。

それにしても、レアじゃないほうだけで交換できるアイテムはないんですかね…。