Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

年末旅行2019 その1

今年も大学の友達と忘年会。毎年楽しみだったりします。

今回も仕事が忙しく、当日の午後に出発。

集合場所は京都。もうちょっと京都が近ければいいんですけどね。(苦笑)

 

 

f:id:coublood:20191215110846j:plain

ここ数年は、親がこっちに来る機会も増えたので、逆に帰省回数が減り、新幹線に乗る回数も減りました。

なので、新幹線に乗るのは久しぶりです。

それにしても、新幹線の乗客ですが、外国人の団体様が多い気がしますね。

 

予定より少し早く着いたので、先にホテルにチェックインして、それでも時間があったので、スターバックスで時間つぶし。

f:id:coublood:20191215110917j:plain

f:id:coublood:20191215110948j:plain

f:id:coublood:20191215111014j:plain

クリスマス限定のメニューがあったので友達はそれを注文。

これはかなりおいしそうですね。