Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

M-1グランプリ2019

今日はM-1グランプリ2019の決勝!

f:id:coublood:20191222221440p:plain

今年は初出場が7組ということで、知らないコンビがいっぱいいるのでちょっと楽しみでしたが…期待をはるかに上回る面白さでした。

優勝は、「ミルクボーイ」のお二人。

コーンフレークモナカでこんなに笑えるとは思ってなかったです(爆笑)

M-1史上最高得点をFirst Roundでたたき出したことからも、今回は圧倒的だった感じですね。Final Roundも6票で圧倒的でした。

かまいたちが本命だと思っていましたが、まさかこんなに圧倒的に勝つとは思ってませんでしたからね。

私自身、申し訳ないですが、初めて見たコンビですし。

でも、やはりこういった面白いコンビが知らないところにはまだまだいるんだなと改めて思いますね。

 

ぜひこれからも見たいと思うコンビがまたいっぱい増えました。