Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

年末旅行2019 その3

 

タクシーに乗ってホテルに帰った後はお風呂に入って就寝。

翌日は10時チェックアウトなので、ゆっくり寝られました。

朝ごはんはバイキングでしたが、まだ二日酔い気味。(苦笑)

f:id:coublood:20191218090625j:plain

 

ホテルをチェックアウトした後は、友達が寄りたいと言っていたお店へ。

tabelog.com

f:id:coublood:20191218090655j:plain

私はシュークリームを購入しましたが、メチャメチャ美味しかったです。

作り置きではなく、注文してからクリームを詰めてくれて完成。

記事もカリカリでいいですね。

 

そのあとは、名古屋へ移動。

新幹線はめちゃ込みで、自由車も超満員。結局デッキで立ったまま移動することに。まあ、京都ー名古屋間はさほど長くないですからね。

名古屋駅ではいつものきしめん屋さんに行きました。

友達に紹介して以来、結構みんなに評判がいいようで。(笑)

f:id:coublood:20191218090731j:plain

やっぱり名古屋に行くと、これですね