Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家 ねぎだく牛丼(微妙)

最近、吉野家で話題(?)のメニューといえば「ねぎだく牛丼」

f:id:coublood:20200125130557j:plain

…といっても、私はいつも、牛丼を頼むときは基本的にねぎだくで頼むんですが、それが正式メニューになったのかな?という程度の認識でした。

もちろん、玉ねぎが美味いというのは納得。

 

ただ、このねぎだく牛丼…完全に別メニューでした。

しかも…

f:id:coublood:20200125130621j:plain

玉ねぎが「別皿」!??!?

 

これにはビックリでしたね。

いやー、こんな風にされてもそれほど美味しいとは思えないんですけどね。

案の定、味は微妙・・・。

通常の牛丼のねぎだくのほうが圧倒的にいいです。

さらに、値段も通常の牛丼に比べて100円も高いですし。

 

なぜこんなものをウリにしたのか…。