Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スポーツクラブもお休みに・・・

新コロナウィルスの影響により、私が行くスポーツクラブも暫くの間お休みに・・・

f:id:coublood:20200305010239p:plain

いやー、確かに危険性はあるとは言え、ちょっと悲しいですね。

まあ仕方がないといえば仕方がないのですが・・・。

 

小中高校生も休学の影響か、通勤時には見かけなくなりました。

その影響もあり、電車も多少、混雑が緩和された印象です。

ただ、時間差通勤の方の効果は相変わらず謎ですね。

会社の同僚も時間差通勤で出社してきましたが、聞いてみたところ、結局はあまり変わらなかったみたいですので・・・。

 

それよりも深刻なのは、マスク不足とティッシュ不足・・・。

街角とかでティッシュを配ってくれる人は本当にありがたいです(笑)

花粉症・・・早く収まればいいんですが・・・。