Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BIOHAZARD RE:3

いよいよ出ました、バイオハザード3のリメイク版、

「BIOHAZARD RE:3」

 

■ BIOHAZARD RE:3

f:id:coublood:20200404170850j:plain

初期のバイオハザードで共通していれることですが、

当時のあのグラフィックであの怖さだったのに、それを現在のリアルなグラフィックで表現したら、正直メチャメチャ怖いです。

それに、ゾンビの動きもリアルすぎることもあって、あとは頭の動きが細かくて、狙うのがホント大変・・・。

エイムが難しすぎて、慣れないとすぐに噛みつかれます。

 

あとストーリー面で言えば・・・

  • 「戦場において、弾ナシ野郎はタマ無し野郎だ!」(個人的に名言(笑))
  • カプコンヘリの墜落率。
  • ロケットランチャーを打たれても一発目は余裕で対処するのに、何故か二発目は対処できずに食らう

 

とりあえず、変電所まで来ましたが、ゲームをやらなくなってからはちょっとゲームをやっただけでも疲れますね。

まあ、のんびりやっていこうかなと思います。