Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 二代目Mr.カラテ 武器ガチャ

トラブっていて、まだ収束していない分、「えっ、もう!?」という感じですが、もう武器ガチャが来てしまいました。

 

f:id:coublood:20200407091601p:plain

f:id:coublood:20200407091619p:plain

サークルメンバーからも、またバグっているんじゃないかとか色々と言われていましたが、一応、出なかったと言っている人はいなかった(*1)ので、チャレンジすることに。

(*1) 十分なダイヤを持っていて、いわゆる天井回数くらいは回せた人。十分なダイヤを持っていなくて出なかった人は除く。

 

しかし、この武器ガチャ、本当に闇が深いですよね・・・。

神引きはあるみたいですが、基本的に天井コースですので。

f:id:coublood:20200407091642p:plain

f:id:coublood:20200407091701p:plain

詳細なステータスまでは見ていないですが、武器を覚醒させて、MAX必殺技にしたことで、結構強くなるんじゃないでしょうか。

デバフ解除とかは、私のパーティではあまりできるキャラがいないので、二代目がその役割を担ってくれると大変助かりますね。