Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

"The King of Fighters '98 Ultimate Match Final Edition" on Steam

前から、友達にKOF'98の対戦をやろうと言われていて、Steamで値段を見ていて、ちょっと高いなと思って敬遠していたんですが…今はかなりのセール中。

1,480円が488円はかなり安いです。  (これ以上安くなることはないでしょうし)

しかも友達と合わせてTwo Packで買えばさらにお得。

f:id:coublood:20200502115347p:plain

…ということでTwo Packを購入して、友達に送って遊ぶことに。

 

初めてTwo Packを利用してみましたが、これはかなりいいですね。ギフトの送り方が最初分かりませんでしたが、

[ゲーム] → [ギフト&ゲストパスの管理...]

から送ればいいみたいです。

 

f:id:coublood:20200502120512p:plain

 

久々にやりましたが、やっぱりKOFは'98が一番面白いです。