Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL リニューアル招き猫の小判

みんなの癒やし、招き猫。

4月末の招き猫からリニューアルされました。

 

coublood.hatenablog.com

あの時点では、小判と交換する手数が増えただけのように見えましたが、今月からは持っている小判分しか招き猫を回せないということになるんでしょうね。

しかも、その小判を手に入れるためには、きっと課金が必要になるということでしょうね。

 

f:id:coublood:20200507213605p:plain


もちろん、コンボボーナスやアリーナボーナスなどでも手に入りますが、単純にコンボが50、アリーナで200くらいと仮定すると・・・

 

(50+200) [小判/日] × 30 [日] = 7500 [小判/月] 

 

・・・と、月あたり確実に手に入る小判は、約7500になります。

 

・・・となると、最大まで回そうと思ったら、残り80000以上の小判をどこから持ってくるかになりますね。さすがに80000小判となると、80000ダイヤを課金することになりますから、さすがに無理でしょうし。

これからは最大数の招き猫を回すことは不可能であると考えたほうが良さそうですね。