Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 五月病退散ガラガラポン

小判騒動が始まっていますが、このタイミングでガラガラポンが来ました。

f:id:coublood:20200519095441p:plain

しかも五月病退散」って・・・。

どっちかというと、「#STAY HOME 鬱解消」とか「新型コロナウィルス収束応援」とかにしてくれればよかったんですが。

 

小判に交換イベントが終わった直後のガラガラポン

明らかにまた狙ってきましたよね。

210回回せば、景品で看板キャラ「水着クーラ」がもらえるので、クーラファンにはぜひほしいアイテムかもしれませんが・・・。

 

f:id:coublood:20200519010422p:plain

f:id:coublood:20200519182421p:plain

アリーナの対戦相手の人は取ってました。(さすが!) 

 

まあ、もう別にって感じですので、適当に回して終わりになりそうです。

一応、無事に赤(特等)は1回出ました