Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

紫雷イオ選手、WWE NXT女子王者に!

スターダムからWWEに渡った紫雷イオ選手

ついにNXT王者になったようです!

www.nikkansports.com

いやー、ずっと応援していましたが、あと一歩のところで王座に手が届かない状態が続きヤキモキしていましたが、ついにやりましたね。

華名(現ASUKA)選手はあっさり取った感じでしたが、やはり今のNXTはレベルが高いんでしょうね。


長かっただけに、ほんとうに嬉しいです。

前までならNXT王者を一定期間やったら、RAWかSMACK DOWNに昇格・・・という流れですが、果たしてどうなんでしょうね。

NXTブランドも上がってきていますから、そのうちRAW、SMACK DOWNと並ぶ形で今後は行くこともあり得るんでしょうか。

どちらにしても、RAWに行って、ぜひ他の日本人女子レスラーと絡んでいってほしいです。

 

スターダムでは、この前、誹謗中傷により自殺した木村花さんの件もあり、本当に残念ですが、女子プロレス関連で少しでも明るいニュースが出たのは救いです・・・。

coublood.hatenablog.com