Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 時空タワー&時空の狭間 Update + 2020/6 収集イベント

先週のメンテナンスで、時空タワーがまた追加。

また毎日ちょこちょこ進めていかないといけないので、面倒です。(苦笑)

f:id:coublood:20200614021743p:plain

そしてそれとは別に、時空の狭間というコンテンツも追加。

こちらは、時空タワーのLRキャラ版なんでしょうかね。

一応ドロップアイテムを選べるみたいなので、美味しいといえば美味しいですね。

レアドロップなので、必ずもらえるわけではないですが。

f:id:coublood:20200614021815p:plain

そして、今月もまた収集イベントが開始。

今回は体力二倍がないので、あらかじめブースト(体力を貯めた状態でスタート)しないと結構苦しいかもしれないですね。

f:id:coublood:20200614021721p:plain

それにしても、女神「Juno(ユーノ)」という名前を聞くと、

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOを思い出す人は私だけではないと思います(本当?)

 

それにしても、赤ずきんチャンの衣装インパクトありすぎて、チャンを取った人・育てる人は今回は頑張りそうですよね。