Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

洗濯機・故障 再び

先日、洗濯機を回していたら、急にエラーが出て止まりました

前も壊れたんですが・・・またですか・・・と。

coublood.hatenablog.com

 

エラーコードを調べてみると、どうやら冷却ファンの動作不良

前回はヒートポンプの故障なので、前回とは違うところが壊れたみたいです。

 

結局、問い合わせをしたら、故障なので修理(部品の交換)が必要

・・・ということなので、修理を依頼しました。

 

幸い、今はまだ在宅勤務の時期なので、修理はいつでも立ち会えるのでまだよかったです。会社に出るようになってからだと、都合をつけるのが面倒ですからね。

 

給付金支給・・・一部が洗濯機の修理費に充てられることが確定しました(苦笑)