Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Moving Out

前からちょっと気になっていたのがこの「Moving Out」というゲーム。

今、「OVERCOOKED!2」に激ハマりしていますが、これが終わってしまった場合に次に何かやりたいパーティゲームを探していたら、見つけました。

f:id:coublood:20200621013940p:plain

gamesource-ent.jp

 

OVERCOOKED!2と同じ、Team17というところが開発しているみたいです。

ただ、よくよく見てみると・・・

「オンラインマルチプレイ未対応」!?

・・・だとか。

 

これはちょっと残念ですね。

OVERCOOKED!2と同じく、みんなでワイワイやるのが楽しそうな感じなだけに、ぜひオンラインマルチプレー対応をしてほしいです。

coublood.hatenablog.com

 

まあ、引っ越しというテーマ上、料理のように調理順番なども工夫したりする要素が少なかったりするかもしれないですし、協力プレイとしてはできることが限られているので、どこまで面白いかは未知数ですね。