Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】1-1

f:id:coublood:20200614023006p:plain

OVERCOOKED!2は、みんなでやるとホント面白いです。

しかも、全部クリアすると、その上のランクの★4も登場しますので、やりこみ要素としても相当歯ごたえがありますね。

 

そんなわけで、ステージごとに私が思ったことを書いてみようかと。

あくまで私見で、最適化もできているわけではありませんが、★3を目指すには十分かなと思いますので。

 

■  1-1

f:id:coublood:20200621162941p:plain

f:id:coublood:20200621162949p:plain

f:id:coublood:20200621162955p:plain

 

ここは、魚とエビのお刺身のみ。

単純に、魚とエビをそれぞれ切って、それぞれお皿に乗せて出すだけです。

スコアを狙うとすれば、出す順番を守るくらいでしょうか。

 

ちなみに★4を狙うとすれば、

ここは1皿目を提供しないと、時計が進まないため、最初に切りだめしておくことでしょうか。あとは、提供しやすいように右のほうにできるだけ切った食材を置くようにするということくらいですね。

 

ここはギリギリ★4にチャレンジして達成できましたが、

相当切っておかないといけないですね。

仕様かどうかはわかりませんが、ある程度切ると最初に切った食材が消えるので、置くことができる食材も最大もあるみたいですね。