Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ロック・ハワード ガチャ

今月末は、いきなりのロック・ハワード

チャンXIVから一気にガラッと変えてきましたね。

f:id:coublood:20200630075602p:plain


人気キャラだけあってか、朝一から回している人がかなりいました。

起きた頃にはすでにトップは6000オーバーで、30位でも3500クラス。

流石ですね。

 

f:id:coublood:20200630075843p:plain

f:id:coublood:20200630075022p:plain

f:id:coublood:20200630075039p:plain

f:id:coublood:20200630075056p:plain

 

ロックは必殺技もスキルも2つ持っていて交互に発動する仕組みのようです。

はじめからこんな風にしてくれればよかったんですけどね(笑)

 

そういえば、招き猫用の小判ですが・・・

f:id:coublood:20200531054653p:plain

先月より更に絞られていますね。

 

coublood.hatenablog.com

 

今月、招き猫のタイミングと同時に交換可能な小判の最大枚数は・・・たったの50000

f:id:coublood:20200630075130p:plain

最後までどころか、その前すらも回せない枚数しかないです。

つまり、月末までのこの期間に、きっちりイベントをこなして、小判に交換しておけよという運営側のメッセージでしょうね。

問題は、来月はさらに厳しくなるのか・・・そこが気になるところです。

まあ、これ以上下げると、最後まで回すことが無理になるので、流石にこのまま行くと思いますが・・・。